タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メアド変更

2012.01.09(09:43)

昨年12月 中旬から、携帯にHなメールが入るようになり・・

かたっぱしから 着拒否していたけど・・いたちごっこ!!

メアド変更するのは、仕事関係もあり 大変!!

悩みに 悩んだ挙句・・変更することにした私・・


だけど 今度はなかなか良い アドレスが決まらず・・

やっと 決めて いざ携帯の 取扱い説明書とにらめっこ・・

苦手なんだよね・・ただ数人とメール 電話すればよかったのに・・

メアド変更なんて 考えてもいなかったのに・・

方向音痴でメカ音痴・・ふぅぅぅ・・出来るかなぁ・・


・・で、変更 OK クリック・


メアドは他で使用中!! 入力し直せ・・・

えぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇ・・・そんなぁ~~何日かかったと思ってんのぉ~~

くじけそうになる 心を なんとか立て直し ちょこぉ~~っと付け足してナントカ変更!!


さて、これをみんなに知らせるには ~~

一斉送信・・取説・・取説・・あーーーーわかんない!!

1件1件・・せっせと 送信した・・

少なくて良かった・・・お友達(コラコラ!)

いつもは、子供らに頼んでいた私・・メアド変更出来ただけ 成長したかな ハハ・・
コメント
携帯メールに、Hメール?
らくらくホーン愛好者としては、想像もつきませんよ。
だけど対外的に使うパソメールには、結構色つきメールが入りますね~
IDとかパスワード忘れたのもたくさんありますよ。
さすがふーちゃん、若さがありますな~
ネーさんから今年も年賀状頂きました。

【2012/01/09 16:14】 | オジィ #- | [edit]
子供らと姉たちに変更のお知らせをするのに、この4件は一番使っているところだったので、つい、名前をいれるのを忘れてしまい、入ってきていた、Hメールと同じような文面「メアド変更しました・・、登録おねがいしま~す。」になってしまい、一人笑ってしまいました。
名前を入れ、(この前は楽しかったわ・・また、遊んでね・・)と再メールしました・・。
【2012/01/09 18:48】 | ふー #- | [edit]
携帯メアドにHメール来ないな~
って、メアドの送り方も知らないから「メールのしかたがわかりません」って通してます(笑)
ふーちゃんは、根気強いんだな、良かったら私にもメール送ってください。
【2012/01/10 00:43】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
どこからか、もれたんでしょうね・・・、だいたい決まった人としかメールはしないので・・・。
取説 初めて読みましたよ、一斉送信は とうとうわからず、後で、娘に聞きました。
小さい字は、展開の速い わかりやすい面白い小説であれば、1日2日で読むときもあるけど、取説は・・・開く気にもならないのです~~。

赤外線通信とか、バーコードリーダーとか、動画・・・使うたびに人に聞いてます。
【2012/01/12 21:58】 | ふー #- | [edit]
あたしはずーっとメアド変えてないから
迷惑メールなんていっぱい来るよ・・・
こんなん何回も送る暇人、馬鹿じゃない?!って思うよ。
【2012/01/15 23:15】 | つんちゃん #- | [edit]
夜中とかサイレントにしているので、うるさいことはないのですが、昼間は、ロッカーにいれっぱなので、充電が切れるのがはやい・・、完全無視ではあるのですが、うざいのなんのって・・。
【2012/01/16 20:26】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/356-16a14ef8
