タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お楽しみ会

2012.01.12(22:18)

勤め先で・・・年に一度・・

お楽しみ会みたいなのがあって・・

お菓子をつかみ取りし・・

その包装紙に 当たりくじがついていて・・・

いろんな景品が 当たるという・・

・管理者からマンツーマンで フィードバック券

・一緒にお食事する券・・とかいう罰ゲームまがいの当たり券から

・保温ボトル・・(うちの水筒保温効かないんだよね・・いいなぁ~

・保温ランチジャー・・(レンジはあっても列できてるし、いいかも・・

・フットマッサージ器・・(あ~~~気持ちよさそう~~

(そのころ、肩こりのうえ、腰が痛かった私は、7800円くらいの、45㎝角程のマッサージ器が欲しい・・と思っていた。)


・・・と くじ運ないのに皮算用・・

・ハンドクリーナー・・・えっ・・ハンド・・クリーナー?

足の次に きた ハンド・・わたしは手のひらを見た・・・。

手 の ク・ リ ・ナ・ -・・・?

手 洗 い 機 ????  あったかそんなの?・・・と悩んだ・・

あっ・・掃除機の ハンディータイプのことと・・わかるまでに 数秒を要した・・

フットマッサージ機に 心をうばわれた・・ふー・・

すごい勘違いに  ひとり ニヤつく・・不気味な ふーでした。
コメント
それで結局、ナニが当たったの?
ボトルだ、ハンドクリーナーとかは要らんけど、しいて望みを言うならば、焼酎の詰め合わせが希望だな~
あれっ、ワタシはまったく関係のない立場だった・・・
【2012/01/14 02:54】 | オジィ #- | [edit]
はい、書き忘れました・・、まったく くじ運がないので、何も当たりませんでした。
年末ジャンボ宝くじ 熊本から当選6本とか・・・
私が買った 売り場からも1等 出てたらしいのですが・・、他人事。

家・車・海外旅行・・・一度でいいから当たらないかなぁ~~
【2012/01/14 15:18】 | ふー #- | [edit]
あたしもくじ運悪いよ・・・
年に一回だけ年末ジャンボを一枚だけ買うんだけど・・・
売り子の人と同姓で何かを感じたんだけど
全然カスリもしませんでした・・・

【2012/01/15 23:10】 | つんちゃん #- | [edit]
2等の組違い・・・というのがありましたが、1等の組違いは5万とか10万とかあったけど、2等の組違いはなにもなし・・でした。

買わないと当たらないけど、買ってもなかなか当たらないものですね・・。
【2012/01/16 20:22】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/357-23903ca9
