タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うううっっっ~~~~

2012.08.15(08:28)

わたしが11日~15日まで お盆休みとなった初日・・・

ミステリースッポットであった部屋を やっと片付ける気になった娘が・・

これで終わり・・と、掃除機をかけると・・・


掃除機が・・・・壊れたスイッチは入るけど・・音はするけど 全く吸引しない・・

昨日は 昨日で・・

風呂とトイレの共同である 換気扇が動いていない・・

旦那にちょっとみてもらったのだが・・・

しばらくすると ピーーーーーーーーーーーと大きな音

換気扇か??

と駆けつけると・・換気扇のスイッチはオフ・・・

え・ええ~~~~洗濯機からじゃん


掃除機は昔の ホースがつぶれて使ってなかったのを息子が 応急処置でなんとかしばらくは使えるように・・

換気扇はここに越してきてから ずぅーーっとつけっぱなしなので 業者に取り換えてもらおうということに・・

だが しか~~し 洗濯機は我が家の中では もっとも新しい家電・・

旦那が一人暮らしのころから 使っているエアコン(30年以上)暖房は全く使用しない・・

冷房も家族2以上家にいるときしか使用しない(夏場でも7日つけるかどうか・・)

このエアコンを買い替えたい 買い替えたい~~と思いつつ まだ使えるので思いきれずにいる中・・


新しい家電から先に故障しないでおくれ~~~~~~~~




コメント
PCがウイルスに犯されて使えなかったので今頃になりやした・・・

最近の家電って色々な機能が有るしコンパクトだけど
すぐに壊れるような気がします・・・
昔のを使い続けようと思っても
部品が無いからって修理出来ないし・・・
使えないよねー。
【2012/10/08 23:13】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/372-98ac5b46
