タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リサイクル・・・

2012.08.26(09:46)

息子が帰ってくるにあたり・・・

あちらの物をリサイクル店に持って行った・・・

3合炊きの炊飯器

小さい炬燵・・

プリンター

電子レンジ・・・・どれも高いものではなかったけれど・・

なかったけれど・・・よ・・・4点で買い取り価格 1900円って・・あんまりじゃ~~

前に粗品を売ったときも、あまりの安さにこんなんなら タンスの肥やしにしたほうが何時か使うかも・・

と 今度から売りまい・・と思った。 今度は 家で使っているものが壊れたときにすぐに役立つもの

だけど 仕舞うところがない・・仕方ないかなぁ~~


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/373-5328af21
