タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

むなしい・・・

2012.10.06(15:14)

2011年春・・3~4年の仕事 と言うことで入った職場

難しい 審査 は 断念し・・まわされた受付工程・・

始めはちゃんとした 手順説明もなくなんだここは・・と思っていた。

・・ところが、だんだんと厳しくなっていって、やり方が変わったりそのたびにきちんと説明がはいるように

なり、厳しい反面 本気で仕事に向かい 毎日クタクタになるほど とてもしんどい仕事だった。


けれども、いろんな仕事をしてきた私は、「あれっ、この仕事向いているかも・・好きかも。」

と 初めて思った

今年・・その職場でいろんなことがあり・・

えーーーっっと思ったり、なんか受付工程バカにしてない?っと思ったり、腹がたったり・・

いろんなことがあり・・それでもある管理者が見ていてくれて 受付工程を拡大してくれて・・

やっとこれで安泰、後2年やっていける・・と 思った矢先・・


終わった 終わった~~ 終わった・・・・・・・

大元の企業との契約がうまく行かなかったようで、9月いっぱいでお仕事終了

次の ひと月程度の仕事が決まったとはいえ・・・

あんなにやる気になって 向いてて しんどかったけど超楽しいかった仕事終わって・・・

寂しい・・むなしい・・もうこんなお仕事には きっと出会えないだろうな・・

ポッカリと胸に穴があいたような・・その穴を冷たい風が吹き抜けるような・・(おおげさ・・)



(まぁ わたしの気持ち次第だろうけれど・・


あの管理者 Sさんとまた仕事できたらいいのにな・・・






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/377-31961a17
