タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日曜日は大忙し・・・

2006.12.11(18:27)

 昨日12/10(日)は、みな、疲れがたまっていたせいか9時まで睡眠・・
朝ご飯、洗濯干しが終わったら、私はお出かけの準備・・
高校・短大とお友達(良く合うお友達)プラス高校3年の時の同じクラスの3人(20年ぶりかな・・)合計7人で昼間の会食。残念ながら1人欠席だったのだけれど、みんな、多少それなりに老けてはいたが、学生時代にもどって話しに夢中になること3時間弱・・。ちょっと、物足りなさもあったが、お開き・・。
 4時にはうちに帰りつき、「さあ~て、ヴァンくん注射行っとこうか」と言う事で動物病院へ。いつものヴァンくんはどこへやら・・かごの中でピクリとも動かず、ニャンとも鳴かず・・・「僕は、ここにはいないのよ」とでも言うかのごとく、まるで、別人別猫・・・

 正確な体重4,6kg。
 先生いわく、「このネコは長い」らしい・・。

つぎは、実家へ・・ちょっと、荷物を取りに・・。
でもって、夕飯の買い物をして帰宅・・・。
作りたくないので焼肉っと・・(切るだけ・・)
サラを洗って、お風呂はいって、あっ・アイロンかけなきゃ・・・
ヴァンくんお散歩は?・・・・め・めずらしい・・お散歩行かないの?注射そんなにショックだったの。まるで元気ないじゃん・・・大丈夫?かな・・・「それじゃあ寝ちゃうよ」といった1日・・・。

  明日は元気になってね!!ヴァンくん・・。


コメント
あ~、 ふーちゃん倒れないようにね
そんなに忙しくって大丈夫かな?って心配です

【2006/12/12 22:51】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
この疲れの取れなさ・・・
ウッウッウ・・・老いには勝てない。
に比べ、ベルママのタフさ・・。
どらさんみたいにブリーダーさんや訓練士になって動物に囲まれて1日過ごすのが
学生のころの夢だったなあ~。
【2006/12/14 07:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/38-1f44c0bc
