タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラッキー

2012.10.11(12:58)

日々の疲れに・・・

掃除機をかけるのも・・・

良くて、週一・・・ 

い草カーペットをはいで 掃除機をかけるなんてことは・・

めったに ない ・・・

色も薄れ・・ヴァンくんの爪痕で ボロボロだったので・・

しばらく家にいるので、息子のアパートで使っていたものと 取り換えようと・・

燃えるごみに出せるよう チョキチョキと切っていると・・

100円玉が・・・おっラッキーじゃん!!

・・・と切り進んでいくと またまた100円玉・・

何で?  誰の?

と思いながらも 切り進めると・・・ 

121007_0756~010001 1200円の収穫でした。

 ニマァ~~な ふーでやした。

コメント
熊本にいる時は畳が普通だったけど
全室(水周り除く)畳なんてトコ他県には無いんだってね?
今のマンション全室フローリングなんだけど・・・
こたつのトコだけ畳マットを敷いてます。

しかし・・・何故カーペットの下から現金が?
あたしもマットをひっくり返そうかなぁ・・・
【2012/10/12 00:59】 | つんちゃん #- | [edit]
このまわりで何かをするのは、わたしだけ・・
たぶん、わたしが入れたか どうしたかの拍子に入っちゃって忘れていたものではないかと・・思われます。
【2012/10/12 08:13】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/380-66c5c4a3
