タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

跳び箱・・

2012.12.08(08:46)

息子の部屋には、タンスが無いため・・・服の収納に、チト困っている・・

枚数が少ないとはいえ、ないわけではないので・・

ベッド下に 季節外のものを仕舞って・・

普段のものは パイプハンガー・・・

たんすを買おうにも・・部屋が狭くなるからイヤだという・・



毎日のチラシを見ていると・・

家具やのチラシが目に留まる・・・

           跳び箱???
               121117_1221~01
                    1か月ほど前の 某家具店のチラシです。


ムフフ・・起きてきた息子に・・・「あんたに買ってやりたい家具があるんだけど・・」

「これ どう?」と見せると・・大うけ・・・

凝りもせず・・娘にも・・同じことをする私・・・


                           気になる・・・売れたのでしょうか?







コメント
買った事ないから安いのか高いのか判らない・・・
それにしても家具屋さんで跳び箱が売ってんのね?
【2012/12/13 01:29】 | つんちゃん #- | [edit]
部屋がものすご~~~~く 広ければ、置いておいてもいいかもだけど、収納できるとはいってもネ・・・、場所とる・・。

おもしろくはある 品ですね・・。
【2012/12/13 10:16】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/383-c36f5dde
