タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

先生のバカ~

2006.12.14(19:00)

 この間、注射に行ったとき先生がぼくのこと、「このネコは、ながい」って言ったから、それから、お母さんぼくのこと呼ぶのに

「からだのなが~いヴァンくん」

「胴長のヴァンくん」

「ミニチュアダックスとのMIXのヴァンくん」

「ミニチュアダックスとタヌキのMIXのヴァンくん」

って呼ぶようになったんだ。

  ひどいよ~・どうせ僕にはわからないって思っているんでしょ・・
  ちゃんと、わかるんだい・・
  フンだ。

  お母さんだって、人間と○○のMIXみたいだぞ・・・

あっお母さん帰ってきた~大変。更新・更新っと・・・  (お母さん)

「なが~いヴァンくん、何してたの?」
「パソコンの上に乗ったらダメって、言ってるでしょ・・」
      

コメント
ヴァンくん、お留守番一人でしてるのね えらいね ^^

ブログ読みましたよ

ふーちゃん、お疲れながら家族のみんなの事一番に考えながら
頑張ってますね 

ふーちゃんが倒れたら、代わり、皆出来ないんだから
適当にさぼりなよ~
【2006/12/15 00:39】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
夕飯、焼くだけ、揚げるだけに、もう一品にお惣菜プラス豆腐やヨーグルト、えだまめと手抜いてます。朝がお弁当大変だけど、来年からは下の子が高校生だから予行練習のつもりで3つ作ってます。どらさんも息子さんのお弁当作っているでしょ、やっぱ、5時起きとかしてました?
【2006/12/15 22:50】 | ふーちゃん #- | [edit]
ウチの母さま 今オカラコロッケに凝ってるのよ。
一週間に一二度の頻度で出てくるんだけど もう飽きた。
日曜の夜に里に行こうと思ってるんだけど どう?
【2006/12/16 01:57】 | ヴェルママ #- | [edit]
了解っす。
【2006/12/16 18:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/39-4dcfbe66
