タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

浮浪者ネコのヴァン・・・

2013.06.21(18:21)

今日は1日雨で 涼しい1日だった・・

日頃、かわいいヴァンではあるが・・

冬の寒い日は 湯たんぽ代わりに取り合いになるヴァンも・・

暑い夏は 見たいるだけで「 暑かろう~ 」・・と

ネコのほうも 涼しい場所に入り込んで ほとんど出てこない・・

出てきたかと思えば・・130611_1511~010001新聞の上は好きらしい・・
ので、上からも掛けてやる・・

と思えば・・130613_1247~010001段ボールの中で寝る・・


娘 いわく・・ ヴァンは・・浮浪者みたい・・


完全室内飼いでありながら・・浮浪者ネコの出来上がり・・である。





コメント
ウケたv-411
ウチのクロロ(猫)は床でノビーってしてる事が多いかなぁ・・・v-283
横にしてる空き箱にザザーって入ったり
レジ袋に入ったりしますv-405
【2013/06/24 23:46】 | つんちゃん #- | [edit]
まあ流浪者ネコより、マシなのでは~
ほんとに猫って、狭い場所を好みますね。
オジィは掃除嫌いなので、なるべく狭くと布団とイヌケージが置けるだけの部屋で、暮らしてます。
【2013/06/25 04:22】 | オジィ #- | [edit]
狭いところ・・とかいうと、埃が多いのか 最近 よくクシャミしてます・・、押し入れの天袋の奥でも寝ていたので、掃除したら気に入らなかったのか、天袋に上がらなくなってしまいました・・。
【2013/06/30 11:56】 | ふー #- | [edit]
新聞を読もうと広げると 来てドカッと寝るので つい遊んでしまいます。段ボールカバン等好きだよね・・
【2013/06/30 12:00】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/399-e729ce6e
