タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

運動不足!?

2006.12.17(13:10)

 なぁ~んか、知らないけれど・・・
病院に行った後、パワーアップしてる感じ?

去勢したときも、傷が癒えたら・・力がムクムクって感じで、ベランダの手すりに飛び乗って、お隣に行ったりしてお母さんによく叱られた。

 今度、ワクチン打ったあとも、丸1日はぐったりだったけれど、次の日からは、家の中走り回っても、走りまわっても走り足りなくて、また、叱られちゃったんだ・・・。病院って、いやぁ~な匂いがして、よそのネコや犬がいっぱい来ていて、おっかないし・・・
 台に乗せられたら押さえつけられて、注射されて、すっごい、こわくて疲れるんだけれど・・・

 あの注射ってパワーアップする、注射なのかな?
 
   だれか、知ってる?vanvan.jpg


コメント
間違っても猫には噛まれないようにネ。要注意です。
【2006/12/17 18:11】 | ヴェルママ #- | [edit]
ウチはおととしから予防接種後の拒否反応がひどくて
今年はしませんでした。先生に相談しましたが
あの苦しむ様子を思うと決心できませんでした。
予防接種しないと、風邪とか心配なんだけど・・・。
らんらんのためにはどうすればよいのか悩んでしまいます。
【2006/12/18 11:23】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
 昔、一軒家で放し飼いしていた猫はワクチンなんて、一度もしたことなかったですよ、だから、マンションで滅多に外に出ないヴァンくんに注射いるのかな?と思いながら、年1回だからと接種しています。あまり、気にしなくても良いのかも・・
【2006/12/18 18:30】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/40-9db1961b
