タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わたしの近くで寝る・・かわいい奴だよ・・

2013.08.03(19:31)

息子の部屋で寝るわたし・・・

ベッドでは、風が来ず・・

ベッドの下で寝ているわたし・・
      (風の通り道のため、室温30℃でも扇風機いらず・・なのだ

ベッドの上では~~
                   130801_2315~010002

紺色の座布団カバーの上で、いつも寝ていたのに ちょっと洋服を掛けていたら~~そのうえで寝てる~~

わたしのそばで寝てくれるので、良しとするか!!

・・・・でも~~、ベッドから降りるとき、わたしの体の上に 飛び降りるのは やめて ~~~
コメント
人間はベッドの下で猫はベッドの上ぇ~
ヴァン君偉くなったね~
【2013/08/05 00:22】 | ツンちゃん #- | [edit]
そうなのよ~~(笑)
私も思ったんだけど、暑さには耐えられない・・・
ヴァンも勘違いしてたりして・・・
【2013/08/05 16:59】 | ふー #- | [edit]
ヴァン君が飛び降りる時、足を痛めることのないよう、その肉厚のマットレスを貸してあげて~
【2013/08/09 04:36】 | オジィ #- | [edit]
旦那と一緒に寝ているとき、夜中に何度も鳴いて起こしにくるので、わたしの方に来るように、引き寄せていたので、私は、体の上にのせるのが好き・・乗ってもOK!だと思っているようで、飛び降りたり、つま先の方から胸まで乗って歩いて来たり・・と好き放題されてます。
【2013/08/10 12:33】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/402-aef424d4
