タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう~ショコ蘭姉さん~~

2013.10.06(19:16)

超TV好きな わたし・・

この特番の時期は 録画しまくり・・

テレビ三昧・・

「 特捜最前線2013 七頭の警察犬 」だっけ・・

を見終わり・・エンディングテーマに・・

あーー昔と同じ曲・・懐かしい~~と思っていると・・

曲「私だけの十字架」  唄 笹野 高史

えっ・・笹野 高史ってあの 笹野さん

えーーーっ ということで、そのことを ミクシィでつぶやいた・・・

すると、ショコ蘭姉さんから・・ 

あーーのー人は あの人は~~かーーぜーのー谷の ナウシカってヤツ と コメントが・・・

あはは・・面白い 座布団1枚! と言ったものの

それまで、懐かしくて 繰り返し頭の中で 歌っていたのに・・

それからは・・・(さすがに 風の谷の ナウシカ~とは 歌わないけど・・)

あーーのー人は あーの人ーは~ かーーぜーーのー中の 十字架~~になってしまった



           
コメント
あたしは全然知らないんですが
エンディングが流れてた時に旦那が
「特捜最前線v-361」って聞いて来ましたv-205
笹野さんが歌ってたんですね~v-362
動物物は観る方なんですが全然気付かず
後半から観たんですが
殉職したワンコにボロ泣きしてしまいました・・・v-406
【2013/10/07 00:58】 | ツンちゃん #- | [edit]
むか~~し、「警察犬 カール」を見て、わたしも訓練士になりたいと思ったこともあり、動物が好きなこともあり・・で、おもしろかった・・。
笹野さん 歌うまい!!

・・・・で、話変わるけど・・12日はよろしくです。
【2013/10/07 08:44】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/405-0093279a
