タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またまた動物園へ・・

2013.10.21(20:36)

先日、OL時代の同期の子で、東京に出ている友達が 帰省するので会おう・・

ということになり・・

なんと、25・6年ぶりに会うことに・・

そこで、またまた動物園へ・・

私も 好きだなぁ~~動物園! 春のお花見に続いて 今年2回目・・



友達はというと・・全然 変わっていず・・私だけが「 ワイドだろう! 」・・と

決めセリフ・・も 受けず・・・

いざ・・動物たちの元へ・・
                131012_1554~020001お腹の袋に赤ちゃん!!

ペンギンは
           131012_1535~020001リニューアルされ、泳ぐ姿が 見られるように

   プレーリードッグ・・
131012_1351~010001



カピバラにも・・赤ちゃんが・・

しかしながら、今回、ブラックスワンの赤ちゃんは いなかった・・orz・・

見せたかったなぁ~~グレーのもこもこの赤ちゃん・・


動物たちもさることながら・・25年分の話も花が咲き・・

植物園には・・コスモス・桜と花が咲き・・

とっ~~ても・・良い1日となりました・・。




コメント
東京の友達っすv-411

お家の近くの公園で待ち合わせしてて・・・
分かるかなぁ・・・v-388って少し思ったけどバリバリ変わんないよv-407
動物園楽しかったねv-392
3人でしゃべりまくって日頃のストレス発散出来ましたv-411
おツキちゃんは食べ過ぎで少しお腹壊したってさ~v-399

そういえば、家の鍵、結局出て来なくて作らなくちゃいけなくなりました・・・v-404
特殊な鍵なんで3000円もしたんだよ・・・v-393
元々、姑達が住んでたマンションなんで鍵はいっぱい有るのに
くれないんだよ~v-393ケチだよね~v-399
【2013/10/23 00:57】 | ツンちゃん #- | [edit]
カギ出てこなかったんだ・・どこで落としたんだろうね 無駄な出費でしたね。
私も、もたれちゃって 1週間胃がモヤモヤ・・年だね。
年々いろんな症状が出てきて 老いを感じています。
また 帰っておいでね・・。
【2013/10/23 18:27】 | ふー #- | [edit]
あたしは何とも無かったよv-411
それに、次の日の従姉妹の結婚式で
高そうなフルコースを堪能したけど殆ど普通に食べたよv-407
神経性の胃炎で入院した事有るけど
食欲は人一倍だったりして・・・v-392
【2013/10/24 02:13】 | ツンちゃん #- | [edit]
あと数年したら わかるよ・・きっと。
【2013/10/24 09:42】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/408-af5ea281
