タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひまなので・・・ヴァンくん!

2013.10.24(09:38)

 毎日、お腹が満たされると・・

寝てばっかりの ヴァン(ネコだから仕方ないけど・・)

どんなに 遊びに誘っても のってこない・・おじさんネコ。

8さい・・人間でいうと・・私と同い年であります。

                      130828_0720~010001
かぎしっぽ・・
              20080922083621.jpg  20080922083623.jpg


肉球は・・くろっぽい・・ 
                     131010_0928~010001

わたしか娘の所でしか寝ない・・女好き・

玄関のピンポン・・掃除機の音には・・速効逃げる小心者!

う〇ちのあとは、なぜか 走り回り・・ 柱 カーテンに駆け上るため爪痕だらけ!

ふすまを見ると登りたくなるらしい・・

小さい時は、立っている人の肩に駆け上ることもあり、背中も肩も傷だらけ・・(さすがにこれは止めさせた)

抱っこは嫌い( 肩にかつぐ形の抱っこはOK )

直ひざは嫌い ( ひざ掛けあればOK )

胴がなが~い
yoga.jpg   20090929103717.jpg

ときどき たそがれる・・ 
20090313221101.jpg

ときどき だれる・・
20070426085331.jpg


・・・・と、あらためて ヴァンくんの 紹介させていただきました!





コメント
相変わらずしなやかな、お姿ですね~
肉球が黒いのは、我が家に里帰り中のオイヌと一緒ですね。
昨日白寿となりましたネコ狂いの母親が、今でも面倒みているそうです。
我が家の柱や戸には、猫族の傷跡だけがくっきりと残っています。
お友達と動物園に行かれたんですか、楽しい想い出がまた一つ増えましたね。
【2013/10/26 03:45】 | オジィ #- | [edit]
ヴアン君可愛いですv-10

ウチのクロロも鍵しっぽで肉球黒ですv-283
クロロの兄弟はホワッツマイケルみたいなオレンジ色で肉球ピンクで可愛かったんで
そっちを貰おうかと思ってたんですが
旦那が女の子が良いって言ってたんでクロロを貰って来ましたv-283
結果、良かったのか悪かったのか・・・v-388
【2013/10/26 15:11】 | ツンちゃん #- | [edit]
私・・基本一人が好きなので、ひとりで行動するか、娘、私の姉、くらいしか一緒に遊ぶことないので、・・(友達がいない?)久しぶりに、とても、楽しかったです・・なにせ、四半世紀分の報告会でしたからね・・・。

ヴァンも 人嫌いだし他のネコもダメだし・・私に似ちゃったかな・・
【2013/10/26 18:40】 | ふー #- | [edit]
私も、譲渡会にいったとき、メス・・・と思っていったのですが・・、
ヴァンに一目ぼれ状態だったんです・・柄がネ!
でも、手続き中・・同じ柄の もっと小さい子猫を何匹か連れてきた人がいて・・、
まだ、産毛でフワフワしてて・・・・
あっ・・と思ったけど 言い出せなかった・・。
ヴァンは、2か月半でもう結構大きかったんだよね・・。
【2013/10/26 18:47】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/409-f890866e
