タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

飛行機よりも恐い・・・

2013.11.06(18:23)

愛知へ強行突破の 日帰り旅行・・

飛行機恐怖症も 案ずるも産むが易しで・・

空港に着いたら 腹も座り・・

朝の上空 雪景色のような 一面の雲による銀世界・・

帰りは帰りで、陸地上空では 夜景に見とれ・・

なんだ、わたし、飛行機恐怖症ではなかったの?と言うくらい 快適なフライトだった。


なのに・なのに・・・

旦那の シフト作成ミスか・・

前日 遅番で24時まで勤務で 25時帰宅・入浴・夕食と就寝は26時・・

当日はAM6時起き・・で、歩き回り・・帰りの便で眠ったものの・・


空港の駐車場では、どこに停めたか忘れるし・・( 超方向音痴で、(Pの車探しは、私の十八番)私の方が近かった・・ )

駐車場の出口では、「あっ左車線だった・・」という・・

わたしが 「えっ・・右じゃぁ・・」と いつもと逆だし・・

運転の仕方も・・飛行機よりも 私 力入っちゃって・・

右足も 無いブレーキを 踏もう・・と、力み過ぎ・・


飛行機よりも恐い・・家までの小一時間ドライブでありました・・。


コメント
子供見たさに愛知まで!!
まあチラリと見ただけでも、良かったね~
実はワテも高所恐怖症、今まで3回しか飛行機に乗ったことがないんだよ。
それも窓際を避け、外を見ないようにしてたけど。
ふーちゃんの子供を思う母心に、感服した次第でございます。
【2013/11/11 05:14】 | オジィ #- | [edit]
休みが取れていれば、一緒に観光もしたかったけど、次の楽しみにとっておきます。
【2013/11/11 10:06】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/411-cbc3f6c5
