タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ノラ3兄弟・・・

2013.12.03(17:50)

いつも暗くなってから、情が移らないように、エサだけやって帰って来ていたが・・

ちょっと、写メってみようかな・・と言う気になり・・

ストロボをつかってみた・・・

131130_1812~020001  131130_1813~010001 (1)
 毛艶も良いし・・けっこういい体格してるじゃん・・

クロブチ・・真っ黒クロスケ、グレーブチ

131130_1813~020001スニーカーで爪とぎすんなや~~

グレーだよ・・グレー・・・ロシアンブルーじゃないブチ!

あぁぁぁぁぁぁ・・・欲しい

でも、ヴァンくんまた拗ねちゃうし、3匹は持って来れない・・

1匹だけ連れてくるのも気がひける・・・。


いつもは、エサをガサゴソする音で 寄って来てたけど・・

きのうは、ちょっと、遠くから私の事 見て 走り寄ってきた・・・

単に「 ごはん 」が来た~~って だけかもだけど 覚えてくれた~~かわゆい!!

ご近所の アイドルだね!!

車には 注意するんだよ!!






コメント
最近クロロについて揉めたんですが・・・
夜中に暴れるんで良く旦那の部屋にいて貰うんだけど・・・v-283
この前、サカリが付いて一日中ニャアニャア言うから
昼間も旦那の部屋に入れておいたら旦那がキレたの・・・v-404
そんなにクロロちゃんの事を邪険にするなら保健所に持ってく~v-363って・・・v-405
そりゃあダンボールとかに入れてるんなら可愛そうだけど・・・
人間だって6畳一間に住んでる人なんて沢山いるのにさ・・・
姑に愚痴ったら姑も保健所に持ってけv-363って言うの・・・v-393
あたしは猫アレルギーが有るから旦那の部屋で飼うv-363って約束したのに当日から破るし・・・v-399
旦那の方が暇なのに掃除すらしてくんないから
最近アレルギーがキツくて薬飲んでばっかで
逆流性食道炎になっちゃうし・・・
それでも、あたしはクロロを飼い続けるつもりなのにさ・・・v-388
【2013/12/04 01:56】 | ツンちゃん #- | [edit]
避妊手術はしてるの? うちは男のコで生後半年までに去勢したから、サカリ時のへんな鳴きかたもしないけどな・・・、メスならわからない・・。難しいね・・。でも、言いだしっぺが 保健所に連れてくなんて言うこと自体信じられないネ。
【2013/12/04 18:09】 | ふー #- | [edit]
半年位前に一回目のサカリが有った時に
避妊手術する話し出たんだけど・・・
「クロロちゃんみたいに可愛くて頭が良い子の子孫を残した~い」
って旦那が言うんで保留になったんだけど・・・v-283
「クロロと同じ柄の男の子も飼うv-237」って言うんで
却下しました・・・v-393
【2013/12/04 23:04】 | ツンちゃん #- | [edit]
うちにも前にいた、クロスケがいいね~
初代ぽんたの、親友だったからな。
ペットを飼うにも、色々難しいね。
色々問題もあるけど、たまにエサやりするだけで我慢する方が、いいかな?
残された子猫が可哀そうだもんな・・・
【2013/12/08 02:53】 | オジィ #- | [edit]
ノラに餌付けも本当は良くないのでしょうけど、本当に可愛いネコなのでつい・・・、最近は真っ黒クロスケがもう一匹増えていて、4匹になってます・・・。
【2013/12/10 08:11】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/414-ab5d6523
