タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ノラ・・・

2013.12.22(16:02)

3兄弟のノラを見つけて、約2か月・・

ほかの人から ごはんを貰ってはいるようだったけど・・

わたしもあげたくて・・

鶏肉をゆでて 割いて 持っていったりしていた・・

わたしの姿を見つけては(ご飯のにおいかな・・)・・

歩けないほど すり寄って来て 甘える・・

いつのまにか、真っ黒ネコの大きい子も加わり・・

すっかり、情も移ったあたりで・・・

まず、クロキジが見当たらなくなり・・

それから、1週間くらいで、真っ黒ねこがいなくなり・・

誰かに貰われて行ったんだよね~~~と思うことにして・・

グレーのブチと真っ黒ネコの大 2匹に せっせとごはんを運ぶ日々・・

あれほど、「車には、気を付けるんだよ・・」って言ったのに・・

けさ、娘を送って市道に出た所に・・

見覚えのある グレーブチのネコの死体が・・・・・

わたしが一番 気に入っていた ネコ・・

だから言ったじゃん!  ばか~~~

死体見なきゃ・・どっかで飼われてるんだろうと思えるのに~~~はぁぁぁ


・・・・ということで、 4匹いたのが 1匹になっちゃった・・。残念!!






コメント
好きだった子が死んじゃうと悲しいよね・・・
ガンバv-363
【2013/12/23 01:03】 | ツンちゃん #- | [edit]
すごくおねだり上手で、一番にスリスリしてきて、後から他の子が来る・・感じでかわいかったんだ・・。とても残念!
実家に黙って放り込んでおけば・・・と悔やまれます。
【2013/12/25 08:55】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/415-6031784f
