タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おおみそか~~

2013.12.31(11:49)

ことしは、息子が 愛知へ引っ越し・・

わたしは、仕事もせず 超のんびりと遊んでしまった・・

ウォーキング その先で のらねこ3兄弟との出会いと別れ・・

25年ぶりの同期入社の子との再会あり、学生時代の友達との会食あり・・

・・・・と、おだやかな1年でした・・。


今年も うちの内情まるわかりの つたないブログに遊びに来ていただき・・

誠にありがとうございました~~~~。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま どうぞ 良いお年をお迎えください・・

幸多き 年になりますようお祈りしております・・。
コメント
昨年は色々と良しも悪しも有ったけど
今年は良い年にしたいね~v-10
【2014/01/01 18:45】 | ツンちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/417-ab061cef
