タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どんだけ~~!

2014.01.04(09:33)

野良のかわいい3兄弟が 相次いでいなくなり・・

あとから加わった 真っ黒の大きいネコ 1匹・・

寂しくなったね・・と 話かけていると 白にちょっとの黒ブチ君が・・・

この子は 慣れていなくて 手を伸ばすと逃げてしまうし・・

毎日 ごはん食べに来るわけでもない・・
                  131231_1805~020001 勝手にドットと名付ける

家に帰り 新しいカレンダーを出すと・・ 
                  140103_1007~010001
                    「猫川柳カレンダー」

そして たまらず買ってしまった この本・・
                  140103_1008~010001
                  「人生にゃんとかなる!」

わたしの 退屈な生活を 癒してくれる ネコの表情・・

どんだけ ネコ好きやねん! という 2014年の 始まりです・・・。          
コメント
少~しずつ慣れさせるしかないですなv-10
あたしも猫カレンダー買ったけど可愛いヤツだよe-257
猫グッズもいっぱい有るよe-257
【2014/01/04 23:55】 | ツンちゃん #- | [edit]
もうどの写真も表情がいい!
ひとりにんまりしていますです。
【2014/01/05 17:21】 | ふー #- | [edit]
ネコも色々苦労をしてるのでしょうな・・・
昨日近くの郵便局に行った時、ビッコを引いた猫を見かけ、極力徐行運転しました。
ペットって、飼い主の人族によってさまざまな生活をしなければならないとは可哀そうですね。
【2014/01/07 04:30】 | オジィ #- | [edit]
アクアドームにも3~4匹ノラちゃんがいて、やはり、ご飯をあげている人もいて・・・、犬はすくなくなったけど、ネコは捨てやすいし 避妊手術してなければ増えるしで、かわいそうですよね・・。
【2014/01/07 08:13】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/419-a60350bd
