タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

職場のおもしろい人々 パート2

2006.12.22(07:54)

 短期のパートの職場は、おもしろい人達の集まりである。
前回の70歳は過ぎているだろうに、58歳と言い張っているオバちゃんに続き、きょうは、その化粧はちょっと・・・ありえないオバちゃんをご紹介・・・

 この仕事は初めてらしいが、とってもさばけていて、てきぱきと班をまとめている人だが、50台で真っ赤なセーターを着、派手めなおばちゃま・・

 この人のお化粧がちょっと・・・???・。

アイラインが、下まぶたの下5mmくらいの所に引いてあり、口も真っ赤なリップライナーで、縁取りをしているのだが、口紅はベージュ系の色・・・

 ちょっと、違うんじゃあないの?   ということで・・・


       命名しましたぁ

       ふちどりおばちゃん


12/23

改名します。今風に・・ フチドリーゼ


うん、やっぱ、こっちだよね・・・












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/42-ff572fc0
