タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すごい雪ですね・・

2014.02.15(09:56)

記録的な 大雪が降ってますね~~

ここ熊本でも・・・

と言っても 阿蘇山とか山間部は すごいです・・。

うち辺り 有明海方面では つめた~~~~い雨!! ミゾレ混ざってるかな?くらいでして・・

大雪で大変なところには 申し訳ないですが・・

ちょっとくらい 雪 積もっておくれ~~って感じです。

昨日の朝は 金峰山に・・・
                140214_0800~020001
かろうじて積雪・・・・

息子のいる 愛知県常滑市 セントレア空港・・

吹きっさらしの 空港じゃ さぞかし寒かろう・・・と

メールすれども すれども・・返事は 来ず  超 心配!!

それでも 現在 専業主婦で ネコをひざに まったりしている私には・・

積もらなくてもいい・・・一冬に 一度でいいから・・・

雪が舞うのを見た~~~~いのです。

コメント
昨日の雪は凄かった~
先週のと違って水分が多いから歩き辛いし運転し辛いし・・・v-12
普段40分位しか掛からないトコを途中事故渋滞とかに巻き込まれながら
2時間掛かって帰って来たから今日は全身筋肉痛ですv-11
【2014/02/15 17:15】 | ツンちゃん #- | [edit]
大変だったでしょうね・・、ニュースで見ていると うわぁ!!って思います。けど、チラッとも雪が降らないのは、寂しい限りです。
【2014/02/16 14:45】 | ふー #- | [edit]
うちらもこの冬積雪が、3回あったが最高5センチぐらいかな~
そんな日は、ひたすらオイヌと引きこもりです。
さて今日のオカズは何食うか?
【2014/02/27 10:12】 | オジィ #- | [edit]
積雪になるのは、なかなかないですね・・。ショコラン姉さんの方は積もっているようですけど。
犬・ネコいると膝にのせて ほんと動かない!!
仕事仕事・・と言うのは口だけ・・
マジヤバいです。
【2014/03/02 16:23】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/422-a2eb10e5
【2014/02/16 09:02】
