タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

緊急地震速報・・・の後が恐い!!

2014.03.14(16:29)

深夜 2時07分・・・

枕の下に入れた 携帯がなりだした・・

目が覚めると すでに地震だとわかるほど

電気の傘が 大揺れ~~

いちおう念のため ペットボトルと懐中電灯を引き寄せ・・

寝の体制に戻ると・・・

いっしょに寝ていた ヴァンが・・・

ドア(ねこが出入りするため、閉まらないようにしてある)の方を ガン見・・

しっぽも ふくらんでる!!
            140223_1431~020001 140223_1431~010001 いったい 何の気配が・・

ベッドから降りて ドアの隙間からのぞく・・おっかなびっくり 腰引けてるけど・・

えええええ~~~~部屋の外まで 見にいく・・??  ビビりなのに・・?

ヴァンよ・・・君はいったい 何を感じてるんだ・・

地震は大したことなかったようだけれど・・

ヴァンの行動に 恐怖を感じ・・眠れない

ちょっとしたら戻って来て 布団のうえで寝の体制に入ったので 安心はしたものの・・・

                               最近 こういう行動が増えたような・・・



地震もこわいけれど・・・

ペットのこういう行動もこわい・・・おばさんでした。

 





コメント
関東でも地震雲が出てたから
こっちの方が大きいのかと思ったら
四国や九州の方が大きかったみたいね・・・v-12
何はともあれ何も被害が無くて良かったねv-392
【2014/03/16 00:52】 | ツンちゃん #- | [edit]
最初の揺れで目が覚めて、すぐさま服を着替えたよ~
財布と懐中電灯を枕元に、置いて用意をしたんだがふと気づくとイヌの目が・・・
アレ、また小雪を連れ出すことを忘れてた。
【2014/03/19 04:21】 | オジィ #- | [edit]
マンションだと多少揺れても気付かないんだけど、深夜ということもあり、震度4はかなり揺れてびっくり・・でした。
【2014/03/19 08:00】 | ふー #- | [edit]
イヌだと何かあっても頼りになりそうだけど、ネコだと自分だけ逃げてあと忘れられそう・・ですよね・・。
【2014/03/19 08:03】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/423-39e27efb
