タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんだか やる気がでなくって・・・

2014.03.27(19:13)

仕事 見つけるぞ~~!

・・・と言いながら、旦那も娘も遅番ばっかりで・・

・・・12時や14時に家を出て、 帰りは、22時過ぎと25時近く・・

そうなると・・・

朝が またまた遅い・・朝10時までも寝ているため・・

わたしだけ、朝から仕事・・・と言うわけにもいかず(狭い部屋で どうしたって起こしてしまう)

・・・昼から、数時間の 仕事 探さなきゃな・・・

派遣会社からフルタイムの 良さそうなお仕事が 入ってるんだけど~~~と思うと

仕事さがし あああああ~~めんどう!!

はたまた、夕飯も娘は 仕事場で軽く食べているらしく 家で食べない・・

・・・と夕飯に作った メニューが 次の日のブランチにも出て・・

1日1食しか作らない・・・これは良いんだけど・・・

な~~んか、な~~~んか 張り合いなくて 美味しいごはんメニュー考えるのも めんどう!!

って、ズボラさが増しただけですか~~~
                 140315_1319~010001見たわよ!!
          母さん めんどう めんどうって・・更年期ですか? しっかりしなよ!!



コメント
ウチも旦那とあたしの出勤時間が違うから良く朝っぱらから旦那に起こされたりして
寝不足になってます・・・v-12
【2014/03/27 22:31】 | ツンちゃん #- | [edit]
寝不足だと、余計にイライラするし頭痛が・・・昼から5時間ほどの仕事あるかなぁ~~
【2014/03/30 16:01】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/424-284d1e1f
