タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いい季節

2014.04.01(15:10)

4月になりましたね~~~

町は、色とりどりの花が咲いて・・・

さくらの香りや 菜の花の香りが漂って来て 気持ちいい~~

ただ、ウォーキングは夕方にしないと すでに暑い!

3月は・・
      ファイル0013ミモザ・・
ポアポア ふわふわしてそうで、つい、さわってみたら・・
意外にかたくて びっくり・・・

そして・・さくらはもちろん・・

沈丁花・・・馬酔木・・
ファイル00200001 ファイル00190001

ミモザもすっごく綺麗だったけど・・

花の命は みじかい!

基本的に、釣鐘型の 花が好きな私は・・

今回 初めて 馬酔木と言う花が これだ!と一致した次第で・・

真っ白も ピンクもかわいい! 

・・・・と ルンルンで探索しまくってます。


・・・・で、うちの近所まで帰ってくると・・

ヴァンくんと同じ シャムミックスの ちょっと残念な顔の おじょうさんネコが・・


               140330_1806~010001(小さいけど・・)
                ライトの上でお昼寝中・・・でした。






コメント
春めいてきましたね。
馬酔木の白い花、我が家でも満開中よ~
地震は怖かったね、酔っ払いでもすぐ目が覚めたんよ・・・
【2014/04/05 02:57】 | オジィ #- | [edit]
馬酔木すっごくかわいいですよね
PCで検索して、花と名前が一致するようになったので、BIOGタイトルのフリージアが私が好きな花のランク下位になってきていて困ります。
タイトル変えようかなぁ~~

また、野草もいろんな色のかわいい花が満開で、ウォーキング楽しいです・・が虫も多くなってきますね~~はぁぁ
【2014/04/05 09:49】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/425-829c7455
