タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近なんだか 胸が痛くって・・

2014.04.05(10:28)

先月19日・・

ショコラン姉さんから ランチを一緒に!・・

・・という お誘いを受けて・・おでかけ。



そのあと、ランチを食べ 一緒に実家へ行ったんだけど・・

家に帰ると・・なんだか胸が 胸中央が変な感じで痛い!

まぁ・・次の日は治ってたんだけど 

27日も朝から同じ痛さ・・しかも 1日中・・

心臓?・・脈をさわってみるが・・いつものように早くはあるが 乱れはない・・

ぎゅうーーって痛さでもないし、息苦しくもない・・

息を吸い込むときには 痛い! 鈍痛・・

下を向いても 痛い・・

胃 食道?・・

ゲップは最近 多くなったけど、つかえたり 吐き気なんてないし・・

食事もふつうに食べられる・・

消化器官でもなさそう・・・



肋間神経痛? いやいや中央だし・・帯状疱疹? いやこれも中央だから違うしなぁ~~


肺か?


28日は これまた 痛くなかったので・・



次 痛くなったら 病院行こう!

・・と 延ばし延ばしにしていると・・

きのうから またまた 痛みがきた・・

もうこれはいかん・・と 病院へ行ったが・・

結局 原因はわからず・・レントゲンだけは撮ってくれたが異常ないらしい・・

それがわかっただけでも良かったが、今日もなんだかだんだん痛くなってきた・・。



処方された薬は・・自律神経をおだやかにし、不眠や血圧を抑える漢方薬・・。

結局 ストレスかい・・


会話のない夫婦だが、一応、話してみた・・

「なんか ストレスあるとね?」・・だって・・

            「あんたじゃぁ  あんた!」って言えたら 治るかも?



なんなんだろう・・

     春だし・・

  恋でも  した   の    かな?


・・・と、これが 言いたいために ここまで・・ハハ!

                 140319_2256~010001
                 おいおい かあさん・・

                 ぼく 眠たいんだけど・・寝ていい!

コメント
ストレスから大病に掛かる事有るから
溜めない方が良いよ・・・
あたしの旦那はあたしがガンになっても
しねとか離婚するとか平気で言うし・・・
【2014/04/05 20:50】 | ツンちゃん #- | [edit]
張本人が分かってないから・・・
今朝も、復活して大きくなって花芽を30個くらいつけてた、グリーンネックレスを肩が触れたら落ちたって無造作に鉢に戻してる。
言ったらわたしがするからって何でも何事もそんな感じ・・、自分で判断してすることはないんだ。腹立つ~~。
【2014/04/06 14:43】 | ふー #- | [edit]
いつから入院になったの?
なんて言ったらいいのか・・・だけど、きっと大丈夫!!
【2014/04/08 12:56】 | ふー #- | [edit]
一番最初にお知らせした時よりも状況が悪くなって・・・
両胸全摘出になったから形成外科に同時再建して貰う事になったんだけど
ウチでは出来ないって言われたから
また転院する事になりました・・・
3月の後半に手術する予定だったのにどんどん伸びて・・・
周りからは取るだけ取れ!って言われるんだけど
先生の、すぐには転移しないって言うのを信じて
自分に合う病院を探す予定です。
【2014/04/11 22:01】 | ツンちゃん #- | [edit]
くすりも飲んだりしてるんでしょ・・? 
早く良い病院見つかるといいね!
【2014/04/12 12:04】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/426-5d7a0442
