タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

その後のグリーンネックレス・・

2014.04.13(08:58)

2月まだ寒いのに 一個目の花を咲かせたグリーンネックレス・・

その後・・

花芽が た~くさん出てきて・・

                140412_1050~010001

ざっと数えたら 30個くらい・・

すごく伸びてきたので 吊り下げてみたんだけど・・

旦那が 肩がちょっとさわったら 落ちた~~と・・

花も 実も・・少し折れちゃって 

植え直しするも な~んか不格好・・ まっ大丈夫か・・

お店では 超 貧弱だったこの子・・

落とされて 花実をけずっても しっかりと花を咲かせ 実をのばす・・

見習いたいと思う・・!



それに・・もみじの花も 見っけ・・
                 140331_1458~010001ちょっと地味すぎ!!



コメント
モミジは種が可愛いんだよ~v-34
【2014/04/13 16:02】 | ヴェル #- | [edit]
知ってる~~~
竹とんぼの羽みたいな赤いやつで
クルクル回りながら飛んでいくんだよね・・・
でも、花は初めて気づいた・・・
【2014/04/13 17:46】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/428-0a403104
