タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

写メるの忘れた・・・

2014.04.28(14:51)

このところ、やけに耳を掻いたり、頭を振ったり・・

耳をのぞいてみると・・・

耳垢がたまってるし、皮膚があかい・・

傷の消毒液を 綿棒にひたし、消毒し・・

オロナインを塗ってみた・・・

なかなか治らないので・・・

何年ぶりになるか 動物病院へ・・・

診察台に乗せられた ヴァンくんは うんともニャンとも言わず・・

借りてきたネコ・・

ネコをかぶった ネコ状態・・・

看護師さんに うでと足を むんずと掴まれ・・

されるがまま・・

黒目を真ん丸に 見開き・・

ただただ・・こわい・こわい・・と訴えかける。

爪を切られ 血が出ても・・、

のどから、採血されても・・こわい他は 感じてない様子・・。

今年 9さい・・

これからは、老年期・・

ヴァンくん・・病院 慣れようね・・

わざわざ、娘が休みの日まで待って、2人で出かけたにもかかわらず・・

ガタブル ヴァンを写メるのわすれてた・・・・

残念ではあったが・・

血液検査でも 異常は見つからず・・

耳も、ダニによるものではなかった・・



先生 いわく・・・

「 すこぶる健康体 で 性格も良い・・優しい子 」・・・らしい。

というわけで、家に帰っても・・

「 ここ ほんとうにお家? 」・・と、低姿勢で 鳴きもせず おろおろしている

借りネコ ネコかぶりネコの ヴァンくんでした・・・。にゃぁ!!


コメント
主語が無いからふ~ちゃんの事かと思ったよ・・・
ウチのテクテクも今年9歳だから(平均寿命7~8歳)、この前健康診断に行ったよ。
年のせいだと思うけど食事の量減ったし少し痩せたからさ。
でも大した事無かったから栄養剤貰って来ただけだったよ。
ウチのテクテクもそんなに暴れはしなかったけどイヤ~がってたよ。
あたしが抑えてたから大丈夫だったのかもね。
【2014/05/01 00:47】 | ツンちゃん #- | [edit]
そうそう・・ヴァンくん。
始めのころは、年一で予防接種に行ってたんだけど、そとに出ないから必要ないかな~~って、最近行ってなかったのよ・・。と~~ってもお利口さんだったよ。
【2014/05/01 23:29】 | ふー #- | [edit]
そこはちゃんと写メってこなきゃだよ^^
【2014/05/02 15:13】 | ヴェル #- | [edit]
あまりの面白さに すっかり忘れてた・・・。
【2014/05/02 20:09】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/431-00a26933
