タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寝方に 異議あり!

2014.06.14(16:29)

ふつうは・・

   ふつうは・・・

ペットと寝る時 腕まくらだったり・・・

胸のうえで 寝る時は 頭の向きは 一緒だと思うの・・

なんだけど・・

 ヴァンくんは いっつも いっつも・・・

お尻をむけて 寝るのね・・・
                        140612_0033~010001

だから・・・ 
 
 しっぽで 顔を パタパタされたり・・

今朝 なんて・・伸び伸び~~~ってしたとき・・

顔を キックされて・・・びっくり!!



娘と 並んでねころがって TV見ている時も・・

娘には まわりをグルッと回って・・けして 乗り越えないのに・・

私は 娘の周りを 回ってきた後 ズカズカと横断して・・

踏み切って・・隣の台に飛び乗る・・・


ヴァンくん あんた 一体 わたしのこと なんだと思ってるの?・・・・
コメント
多分ヴァンくんは、オシリ美人だと思っているのでないの~
うちのメス犬は頭を並べて寝てくれるのは良いが、寝返りする度悲鳴を上げてうるさくて・・・・・
一昨日布団の上にオシッコをしたので、その日からケージの中に放り込んで寝ています。
【2014/06/15 04:07】 | オジィ #- | [edit]
寝返りするたび悲鳴ですか・・・なんででしょうね。そりゃうるさいかも・・。
もう少しすると、どこで寝てるか分からないくらい、涼しい場所をみつけて篭るようになるので、踏まれても 蹴られても一緒に寝たい!
【2014/06/16 10:57】 | ふー #- | [edit]
v-361
【2014/06/16 17:48】 | ツンちゃん #- | [edit]
ワきゃ~~~

台ときた・・・

でも、私の所に来てくれるから・・
あっ・・ただ あたたかいから?
あたたかい台?だからか?・・・
【2014/06/17 18:02】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/435-0290e060
