タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「この子は 長い!」を見慣れていると・・・

2014.06.21(16:53)

まぁ~~これは とくに長いときだけど・・・

         080522_0951~01_001

この長さを ふつうのネコと 見慣れてしまったせいで・・・(かな?)

このノラちゃんに出会ったとき・・

「みじかっ!・・」

って 思わず声が出てしまった・・・

そのこは・・・・

               140617_0846~020001

どうよ・・・・短いでしょ・・・・

あげたご飯 おかわりも食べてくれた・・・・



世安橋から・・・・下の白川を のぞくと・・・・・

コイが・・・「エサをおくれ~~」と寄ってくる・・・

ので  どのノラねこちゃんにも 出会わなかった日は・・・

ネコのカリカリえさを 放ってくる・・・・


     そんな楽しみでもないと 続かないのよね・・運動。


コメント
うちの子達も長い・でかい・・・
野良のおんなの子は小さくて可愛いよね~♥

てか、ブログ名変わってるし
【2014/06/22 16:21】 | 姉 #- | [edit]
気分転換なっしー
【2014/06/22 20:09】 | ふ~ #- | [edit]
ウチのクロロはあまり長くないんだよねv-283
女の子だからかなぁv-361
【2014/06/25 21:25】 | ツンちゃん #- | [edit]
顔も極端に変な子、胴の長さの違い・・・と、今まで柄・シッポの長さ鼻ぺちゃとかしか、あまり気にならなかったのにいろいろあって面白い・・ネ。
【2014/06/26 16:55】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/436-c70c5898
