タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

平次・黄門さま・・どっち?

2014.06.26(17:27)

仕事もしていない今・・・・

唯一の 運動・・ウォーキング!

その1時間半くらいの間 考えているのは・・・

夕飯のメニュー・・・と

あとは 歌を頭の中で 歌っている・・・

ちょっと前までは・・・

やっと覚えた 「アナと雪の女王」の ありのままで・・・

ありのままの 姿 みせるのよ~
        ありのままの 自分になるの~~

なのに すれ違った おじさんが 口ずさんでいた 銭形平次の歌(銭が~と~ぶ~)が 移ってしまって・・・

二日ばかり、平次(銭形 平次の歌)と 一緒に 歩いた・・・

今日も ・・・と思い 頭の中で 前奏曲を・・・

あっ 間違えた!

・・・・ということで、今日は 黄門さま(水戸黄門の主題歌)と 一緒に!

 泣くのが嫌なら さぁ あ る け~~~

           は~い 歩きま~す!!
コメント
今、口ずさむ歌って無いなぁ・・・
小さい頃は桃太郎侍のひとお~つ・・・
ってのが好きだったけどねv-10
【2014/07/01 00:15】 | ツンちゃん #- | [edit]
そうなのよ・・、最近の歌はテンポ早いし英語が多かったりラップだったりで覚えられないし、昔のは歌詞が出てこない・・・。難儀なお年頃?です。
【2014/07/01 10:53】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/437-9ebbaf8e
