タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なにかとお騒がせな・・・

2014.07.02(17:24)

お正月に 17・18て休みだけど 帰省したがいい?

・・・と なにかとお騒がせな 息子ちゃんから メール。

顔見たいけど 無理しなくていいよ・・・と返事すると・・帰って来ず・・

メールすれどもすれども 返信なく 3がつ半ば・・「やほっ」っとだけ メールきて・・

そのあと、 またまた、メールすれどもメールすれども 音沙汰なしの日々・・・

連絡無いのは 元気な証拠・・とは言うものの

もし・・もし、仕事辞めて・・

部屋にいるとき、超痩せているので 肺気胸とか起こし 倒れて 孤独死でもしていれば

だれも気付かないぞ・・・と 想像が膨らみ・・・・

今日は、派遣会社に電話してみよう 明日こそは電話してみようか・・・と

いやいや そんな電話 いくら心配でも すべきではない・・・と

心配が絶頂

わたしの心配が届いたのか はたまた心配のあまり 生霊を飛ばしてしまったか・・

今朝 息子ちゃんから メールあり・・来週 帰省する・・・と



ただし・・・付き人あり・・・・


ええええええええーーーーーーーーーーぇぇぇぇっつ

男友達?   ま まさか女の子・・・・・?

大学を同年代の人間と付き合えない・・対人恐怖症だから無理・・と辞めた子が・・

・・・・・か の じょ か の じょ かのじょ・・・

へえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

息子から 付き合ってなんて とても 切り出せないぞ・・

交際範囲も 超 せま~~~~~いはず・・

同じ 仕事してる  年上の お ん な・・・

まぁ お付き合いしている 女性がいれば・・・

痩せこけている息子に たまに ごはん作ってくれたり・・

ちょっと 病気しても 看病してくれたり・・・

安心じゃん・・・・と言い聞かせてみるも・・・・・・・

超 複雑じゃぁないですか~~~~~~


               やっぱり 派遣会社に 電話してみようかな・・・・

                         どんな子と付き合ってんの~~~~~って!

いかん いかん ・・・・・

それこそ そんな電話 できない・・・

軟弱な息子に たくましくなって欲しくて・・・

大学も県外に・・・

愛知に行きたい・・と 言ったときも たくましくなれと 送り出したはず・・・

子離れするんだ~~~~~わたしよ・・・

わたしよ~~~~たくましくなれ~~~~~っ!

                はぁぁ~~~~

PS わたしより・・・

彼氏いない歴=年齢を更新している 娘ちゃんも 複雑なことだろう・・・ふふっ
コメント
本当に彼女なの?
それより赤ちゃんできたから~ってセリフがついてこないこと祈ってるよv-391
【2014/07/03 14:56】 | 姉 #- | [edit]
できてないかと失敗しないようにと言うしつこいメールに今日は完全無視されてます…昨日の最後は5歳年上です…でした。押し切られないよう再三注意したい!
【2014/07/03 17:13】 | ふ~ #- | [edit]
ちなみに、あたしは旦那より8つ年上ですよ~v-8
でも、22歳まで男いなかったから娘さんはその内、良い男を連れて来るんじゃんv-361
まあ・・・あたしは男運悪いけど・・・v-393
【2014/07/04 00:30】 | ツンちゃん #- | [edit]
こう言ったら悪いけど、ある程度年いってからの年齢差は関係ないけど、田舎から出てきたばかりの、人見知りな男性を、経験豊富なお姉さまが・・・とか、すっかり、ヒモ状態・・・なんて、悪い方ばっかり考えてしまって・・・
息子に限って 友達は出来ても一人二人・・彼女なんて当分ないないって思ってたからね・・・。
【2014/07/04 11:30】 | ふー #- | [edit]
もう来週になったのよね?
経験裕福なお姉様はいらっしゃったの?
【2014/07/06 19:55】 | 姉 #- | [edit]
なんだか台風と一緒に上陸(帰省)…、来れるか来れないのか~わからん!台風みたいな娘だったりしてネ…
【2014/07/06 23:57】 | ふ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/438-ab62fa11
