タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明けましておめでとうございます。

2007.01.02(08:58)

 昨年、始めたパートが28日までで、29日~1/3日まではお休みのはずだった・・・、が、税務署側のミスのため訂正個所が、2~3見つかりおおわらわ・・・結局31日まで仕事になってしまった
 さすがに、大晦日なので、昼12時までにしてもらったが、年賀状と大掃除はあらかた済んでいるとは言っても、大晦日・お正月の準備は全くできなかったため、ドタバタの大晦日になった。

 そんなこんなで、元旦・・・。旦那は、1日、4・5日がお休み、私は1・2・3日が休みと言う事で、1日、受験生をかかえる我が家は、福岡の大宰府天満宮へ・・・・
 上の子の時も、元日に参拝したのだが、そのときは、雪が積もり、雨の冷たい日で、合格祈願に行きながら、「きゃぁ、滑る。わあ、滑る。」と連発。 今日は気をつけるぞぉ~。

 幸い、曇ってはいたが寒くない・・・。失敗はしなくて済みそう・・・。

 寒くは無いが、すんごい人出・・・どこもかしこも、人・人・人・・・。
参拝もオシクラマンジュウ状態・・後ろからは押され、前からは参拝が済んだ人がちょっと出させて~と押してくる、上半身と下半身が逆に押され、ふんばるので、今日は、妙な筋肉痛・・・。

参拝の目的は、合格祈願とこれ・・
 
20070102085503.jpg

            合格米

試験の日に炊いて食べさせるのだ。ご利益・ご利益・・・。
コメント
謹賀新年です
隣の家のアホが朝6時まで宴会
そのおかげで寝不足です
とりあえず今年もよろしくお願いします
【2007/01/03 09:41】 | zerobase #- | [edit]
おめでとうございまーす。
今年もよろしくね。
ぽよまるとらんらんはゴロゴロな寝正月でした。
今週いっぱいは、ぼーっとしてそな気がします。
仕事しなきゃなぁ~。
キモチもカラダもタルタルだぁ~引き締めねば!
【2007/01/04 11:34】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
あけましておめでとうございます!
ふーさんも忙しい年末年始だったんですね。
私も年末はシャムたんのことで大泣きだし、
元旦からは仕事仕事仕事!
あーあ、今年もお正月はゆっくりできなかった。
猫と一日うにゃうにゃ寝正月したいですよねー。
では、今年もどうぞよろしくね!!
【2007/01/04 23:10】 | みーYUM (★日がな一日シャム♪♪) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/44-01845bba
