タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パソコンが・・・

2014.08.15(17:54)

先週9日・・・

インターネットが繋がらなくなって・・・

連絡しようにも 家の固定電話も とぎれとぎれで聞き取れず・・・

携帯電話では 私の 声がなかなか相手に届かず 普段の何倍もの大声で会話し・・

NTTの人が 点検に来てくれると PCと携帯で あれこれした後・・・

電源を落として 出かけた・・・

ところが 今度は PCの電源を入れても 画面が黒いまま・・・

PCまで 壊れてしまいました~~。

いつも 中古か一番安い 4万弱のPCばかりだったので・・・

今度こそは~~~とはりこんで ウィンドウズ8.1を 購入したのは良いけど・・・

使い方が さっぱりわからず・・・

やっとのこと更新です・・・。

次 また ブログ開けるかなぁ~~~不安な ふーでやす。
コメント
IP電話になるとPCの回線がおかしいと電話も繋がらなくなるのかぁ・・・v-12
でも、何で携帯までも使えなくなるんだv-361
【2014/08/17 17:33】 | ツンちゃん #- | [edit]
いや携帯はネット回線関係なく 私の声質が問題なのです。小さく通らない声なので、超大声出さないと会話出来ないみたい。
【2014/08/17 23:50】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/443-ab0fcbb6
