タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱりだよ…

2014.10.22(23:21)

前々から 旦那に お母さんを旅行に連れていくから 予定立てて…と頼まれていたが、一泊とか泊まりがけは 絶対イヤな私…(-.-;)…。



母に何処に行きたいかと聞いたら、散々旅行したけど ハウステンボスには行った事がないから 行くなら、い~っぱいの花が咲くハウステンボスを見たい…!
と言うので ならば 日帰りでOKネ…!

日にちは 秋の気候の良い時かな?
ハロウィンと重ならない 比較的人の少ない水曜日 秋バラの見られる10月22日!

と決め 待ちに待った今日…

見事 朝から 雷雨で土砂降り~
(┳◇┳)
も~う!
私達 仕事はじまるし…旦那と休み合わないし…

最悪~~

強行しようか…
あっちに 着いたら天気ギリ大丈夫かもだし…

朝の段階で 中止したら きっと天気回復しそうな気がするし…

でもなぁ~

中止したら天気回復…
強行したら 1日中雨降るぞぉ~きっと…

日を改めて行くのがベストかな~

くそ~
22日だけ 雨降りなんだものなぁ~

………という日でやんした~

雨女で…
行った日は 数少ない休みの日…
とか 超 運の悪いわたし~

いつ 母をハウステンボスに連れていける事やら~

待ってておくれ~
コメント
だいぶ前に行った事有るな。
今の季節は花が綺麗だろな。
でも、あたしは動物園の方が良いな。

母ってどっち側のお母さん?
姑と一泊したくないの?
それともふ~ちゃん自体が泊まりが嫌いなの?
【2014/10/23 01:49】 | つんちゃん #- | [edit]
私の母 で 旦那との旅行がイヤなのです。(-.-;) アハハ~。言わせないでおくれ~。
【2014/10/23 09:18】 | ふ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/448-881bc251
