タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

R太くん・・・

2014.11.02(22:26)

甥っ子に子供が生まれたので 見に行った・・・

ち・ちいさい・・・

か・かわいい・・・

そして そして~~~

おでこに 7の文字が 赤く 浮き出てる~~

6 6 6でなくて ラッキー7で良かった~~~ねぇ!!

うちも 早く 孫ちゃん欲しいな~~~ それからそれから~~~~

もうひとつの 今回の実家 帰省の目的は~~

マッサージチェアー・・・

今まで 気持ちいい!と 感じた事無かったけど・・・

今回 じっくりと 全身・・・1回

首 肩 背中を 中心に1回 と マッサージし・・・

肩と背中は 随分楽に・・・

首は~~~まだ かなり コリコリ・・・

うちにも 欲しいなぁ~~


コメント
甥っ子の子供ってふ~ちゃんにとっては何になるんだろv-361
又甥っ子v-361
おでこに 7の文字って何v-361
そういう事って良く有るのv-361
【2014/11/06 23:21】 | つんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/21 13:54】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/450-e739b4f2
