タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あ”あ”~~~~~

2014.12.18(16:11)

毎年・・・・

頭が痛い・・・

年賀状・・・

旦那は 結婚したとたん 年賀状を書くことを・・・

私に 丸投げし 知らんふり・・・

印刷で簡単に 済ませ・・

一筆書くのは 私の知り合いだけにし・・旦那の分は 知らぬふりしていた・・・

結婚して26年・・・・

珍しく・・・

一筆書こうかね・・・なんて 旦那が言うから・・・

印刷も 余白を 十分取った 物にした・・・

ところが 一筆書いたのは ほんの10枚くらい・・・

どーすんの この余白・・・

・・・と、またまた 印刷をすることにした私・・・

ところが ・・・orz
試し印刷したときに 気づかないミス
               141218_1512~010002

どないしょ~~~~~~~~

 「 ここに文章を入力してください 」って、80枚中・・40枚も・・・

すみません 今日は もう何もする気になれません・・・

熱出そうです・・・  ふて寝したい気分です・・。

修正ペンで消して いいですか?

郵便局で失敗したから・・と 恥を忍んで新しいのと交換するしかないですか?

もう一度 印刷し直しですね・・・あはははは~~

タ・ラ・リ・ラハ・ラ・ホ・レ~~~今日は壊れます!


コメント
あたし宛のお年賀って有りますv-361
最近、全然書いてないから別に良いですからね・・・v-410
葉書の交換って1枚につき5円掛からなかったっけv-361
枚数多いから高くつくよ・・・v-393
最近、洒落たテープが有るから文字の上から貼るとかv-361
【2014/12/20 00:04】 | ツンちゃん #- | [edit]
修正テープ 年賀シールといろいろ考えたんだけど、1枚5円で新しいハガキと交換して 印刷し直します。つんちゃんの新しい住所 わからないので ハガキではなくメールかブログにしますです…。良い年になりますように!
【2014/12/20 11:15】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/454-007f528b
