タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴァン・・・

2014.12.31(08:21)

動物病院で 先生に 「この子は 長い!」・・・

・・・と 言われた ヴァンくん・・・

寒いあいだは、 私か お姉ちゃんが座り込むのを 待っていて・・

「 ひざに乗せて!」・・・と来る 

ひざで寝るときは 丸くなって寝る・・・これが普通!

でも この日は・・・

私の伸ばした 足に乗り込み そのまま寝てしまった・・

           141215_1433~010001

私のお腹に しっぽをくっつけて、伸ばした手は 私の足首あたり・・・

ほぼほぼ 私の足の長さと 同じ長さの ヴァンくん・・・でした~~~



みなさん 良いお年を!!


コメント
尻尾って長かったっけv-362
ウチのクロロは短い上に鍵尻尾だから長くないんじゃないかなぁv-283
まぁ・・・ふ~ちゃんよりも、あたしの方が背~低いから
足も短いと思うけどねv-411
【2015/01/01 20:34】 | ツンちゃん #- | [edit]
長いけど鍵しっぽだよ… 胴が長いから座った時 曲がってしまうのです。
【2015/01/01 21:22】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/457-402cad02
