タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

A型だけど・・・

2015.01.12(23:24)

一般に 几帳面とされるA型だけど・・・

おおざっぱな 私・・・

O型と AB型から出来た A型だから・・・

きっと O型の強い Aなんだな~~と思うことにしていた・・

なので、見える所は きれいにしていても・・・

見えない所・・たんすや引き出しの中・押入れ等・・・閉めちゃえば平気だった。

事に 押入れにのぼって 天袋を片付けようとして 落ちて手首骨折してから・・

その傾向は強まって・・早 6年半 !

年末 本棚の引き出しの中の乱雑さが 気になって 片付けようかな・・

・・・と 久々に A型の血が騒ぎだした・・・

正月の間も 今日はここ・・

明日は あそこを・・・と 毎日 ガサゴソ ガサゴソと片付けだした・・

そして~~1週間 終わった~~~と すっきりしていたが・・・


今日 ふと キッチンの流しの下を見て 愕然!!

あはははは~~

明日から 流しの下の整理が始まります・・・!!

               (どんだけ 汚いの!!)って 思わないでね~~


ちなみに、 薬店閉めた時(早 15年前)の 返品不可だった品々・・

いつか 使うかも!で取っておいた キズスプレーやら ヘアースプレー(未開封物)等・・

出てくるわ 出てくるわ・・・さすがに 捨てよう!!と 苦戦中・・・

  ( 中身出し切って 穴開ける・・・マンションだと外ではできないのだ)


それでも まだまだ 断舎利的な 目で見れば きっとゴミの山なんだろうな・・・我が家!

まぁ・・ とにかく 流しの下の 整理しま~~す。!
コメント
昔、ツキちゃんと喧嘩した時に『不純なO型』って言われた事が有って
何の事やろ~って思ったら
ツキちゃんはO型とO型の間のO型だけど
あたしはA型とO型の間のO型だから不純なんだと…v-12
v-363春先に再建手術するから
滅菌カーゼと肌に優しいテープだったら欲しいぞv-392
【2015/01/16 01:07】 | ツンちゃん #- | [edit]
残念ながらそういうのは良く使うので無いのです…。
【2015/01/21 20:59】 | ふ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/459-e9272029
