タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おわったぁ~

2007.01.29(11:55)

 1/24(水)ついにお仕事終わり~ぃ
税務署の手違いで二重封筒にすることになり、個人自営業者に届く、あの確定申告の封書・・ひと箱に(中に入るパンフの量で異なるのだが)80~120通入りの箱(重さにして、軽く10キロは超えるであろう)を5段に重ねた物を、下ろしては、二重封筒にし積み重ね、下ろしては・・・と繰り返し。
 かなりの重労働・・最終日は、それを、コンテナに21箱ずつ積み重ねエレベーターまで押していきを繰り返し、もうへとへと・・・。
 
 1/25(木)は、旦那と子供を送り出し、洗濯だけは干して、冬眠・・。
目覚めても目覚めても、すぐに、眠りに落ち・・
もう、子供が帰ってくる・・と、起き出したのは16時30分・・。だが、筋肉痛は残るものの、結構すっきり・・・。あしたは、冬眠しなくてもよさそう・・・。

 1/26(金)今日こそは、ヴァンくんとまったりしたり、思いっきりあそんでやるぞ~、と思っていると・・ヴェルママ姉さんから電話で、実家に行こうと誘われ・・行く事に。お正月に会えなかったので、つい、長居・・・。
 この日は、息子の私立特待受験の合格発表の日・・
家に帰ると息子が帰っており、サイン・・・
わぁ~い、わぁ~い
  
 B特待に   合  格 しました~
これで、あとは、公立だけ・・よくやった息子よ。


 姉たちが心配して電話をくれていたので、つい取ってしまった受話器・・
男の人の声・・だれ?塾の先生?

 えーっ、仕事先の責任者・・・・
明日、仕事~ぉ・・・断れない・・・。

・・・と、言う事で1/27(土)再びお仕事へ、
仕事があるってことを、喜ばなきゃ・・ネ。わかってはいるけれど・・・。
何人かだけに声をかけた中に、選ばれたことを嬉しく思はないと・・・。
  だぁけぇどぉ~、やっぱり、力仕事・・でしょ・・

コメント
と、おめでとう!!
この間はどもどもども。
【2007/01/29 19:39】 | ヴェルママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/46-99ca371e
