タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わたしったら~~~

2015.03.17(08:20)

車をどこに停めたかわからなくなる・・・

どこの入口から入ったか覚えていない・・・

 ・・・

それに 加え~~

冷凍食品をカゴに入れ レジを済ませ 袋に入れると・・・

同じ冷食が2個・・・ 一個しか取ってないつもりなのに・・2個???

手の感覚も ボケボケかぁ~~


そして 別の日・・・

小さい交差点 一灯式点滅信号の交差点・・・

前の人は右折・・・

私は直進・・・

直進した後 カチッカチッという音に 仰天!!

右折信号が付いているではないですか~~~

自分では 全っ~く 付けた記憶無し!!

多分 (あぁ~前の人は右折ね・・)と 思った時に 押しちゃった・・かな!

後ろの人 ごめんなさい! 

・・・・と 如何に 日ごろ なぁ~~んにも考えず ボケ~~~っと過ごしているか・・

はたまた 若年性 ボケ まっしぐらか~~~な 日々であった・・・・。
コメント
そんなんで4月からのお仕事大丈夫かい?近いうち実家行きますよんv-290
【2015/03/17 22:14】 | 姉 #- | [edit]
そうなのよ、いきなり8時間・週5 無理です。
【2015/03/18 13:04】 | ふー #- | [edit]
右折のウインカーを点けてるのに直進して来て事故になる事も有るから
気を付けなはれや~
【2015/03/19 03:11】 | ツンちゃん #- | [edit]
小さい交差点で車少ない時間だったから良かった 自分でもびっくりすることが多くなってる・・・気をつけよ
【2015/03/20 08:36】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/462-0a89033a
