タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再びの・・・

2015.03.27(18:28)

10年前に すっごくストレスがかかって 眠れない夜があって・・・

のどに何か あるような・・痛くはないのだけれど、ご飯も飲み込めるのだけれど な~んか異物感があって

病院でみてもらうと 咽頭異物感症候群・・中年の女性に多い病気で

言いたい事が言えず ストレスを溜め込む人によくあることだと 言われた・・

とにかく ストレスを溜め込まず 発散すること! と言うので ヴァンくんが来た!

それから その症状は無くなっていたのだが・・・

再び 来ちゃったかな~~

のどになんか あるよな・・・・

で PCで調べてみると・・・

咽頭異物感症候群 または というか新しい病名なのか・・「 ヒステリー球症候群 」と出ていた。

ヒステリーって 確かに旦那の神経質が うつって(言われないよう 先に先にするようになって) より酷い神経質になっちゃったかもだけど・・

ヒステリーって ひどくない! 

ストレスの原因は もちろん 旦那! 

自分のことは 全部棚に上げて・・・ 

人のことはバカとしか思ってない・・

見て見ぬふりで、しっかり 監視していて 何も言わなきゃいいのに・・

ポロッと 言うから 不愉快極まりないし気持ち悪いのだ・・・

私が言ったら言ったで 半沢 直樹ごとく 10倍返しだからな~~

限界来てるぞ~~~

ヴァンも おっさんになって ち~~っとも 遊んでくれないし・・・

子供たちも大人になったし・・・

ストレス発散!って言っても・・・田舎みたいに 婦人部会で旅行とかもないし・・

何にも 増して 貯金もないし・・・

あるのは 成人病まっしぐらな 身体の 不調のみ!!

だれか~~~助けておくれ~~~!  と 思う ふーなのでありました。

PS 冷め切った夫婦だから 記念日なんて何もしないのに・・

わざわざ 休みとって ゴロゴロされるの迷惑・・・

スウィートテンダイヤモンド みたいなもの いまさら貰っても困るが・・

私には ケーキさえ食べさせときゃ ご機嫌!といわんばかりに・・

ショートケーキ 3ケって・・・身体に悪い事極まりない・・・

まぁ 初めての記念日に 薔薇の花束!!って言ったのに・・

買いに行く暇なかったって、店に置いてある 100均のバラの造花 10本買ってくる人だからねぇ~~

造花1000円 ショートケーキ1個400円としても 3こで1200円・・・って

喜ぶ演技も出来ない・・・

さみしい~ つまらない人生~~ やり直せるものなら やり直したい!!

        って PS 長っ!! あはは~~では!!










コメント
何処の旦那も棚上げのヤツばっかですね…v-12
ただ仕事行ってるだけウチの旦那よりマシ…
只でさえ週3~4日しか働いてない(3日は夜のみ)
3月4月は週2~3日だけだって…v-12
やってらんな~い…v-12
【2015/03/28 15:10】 | ツンちゃん #- | [edit]
生花の花束はとうとうくれないし(根に持ってるナ) 食事制限始めるとファミリーパックのチョコ買って来るし、いらん事ばっかりするわ 言うわ、いかんいかん もっとおおらかになんないと 早死にしてまう…
【2015/03/28 23:16】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/463-27e52ceb
