タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぎりぎりの花見🌸

2015.04.05(09:33)

ひとりでは・・・

ウォーキング中に・・・ はたまた 運転中に・・・桜を愛でたり・・

学校の桜並木の さくら風吹に感動したり くらいだったんだけど・・・

一週間 雨予報の合間をぬって 散り際でぎりぎりセーフ 立岡自然公園に行ってきましたよ~~

完全に葉桜になってるやつ有 かろうじてのこってるやつあり まだたくさんの花をつけてるやつあり・・

で、もう2~3日早ければ~~~見事なだったろうな・・・

でも 昨日行っといてよかった・・・今日は 朝方 雷雨 強風・・朝から雨で・・

残ってた 桜も またまた 散ってしまっただろうな・・ほんとギリギリセーフ・・・

  150404_1535~010001   150404_1539~010001

  150404_1540~010001
    と 桜ジュータンがキレイ・・


明日から お仕事・・・

携帯は こっちからの声が 相手に届かず メールオンリー・・

しかし、仕事が始まるに当たって 電話も必要か・・・で

新しいのに 変えてきた・・散々悩んだ挙句 ガラケー・・・

しかも 新しいのにネットのデーター 移すのに MIXY LINEの ID パスワード等

控えるの忘れて 作った時の控えも見当たらず・・・どないしょ~~~~なのでした

娘ちゃん どーにか してくれるかな~~~と 娘頼み!!なのでした。


コメント
立岡自然公園の桜は見事だけど 見に行ったのは何年前になるかな?
今度はちゃんと控えときなさいよ~~。
【2015/04/05 12:10】 | 姉 #- | [edit]
関東は桜吹雪が凄いですよv-252
でも、今週は雨ばっかなんで全部散っちゃうんだろな…v-252
近くに機械に強い若い人がいて良いですねv-411
【2015/04/08 02:33】 | ツンちゃん #- | [edit]
機械に強いっていいよね… 子供いないとなぁんにも出来ないです。
【2015/04/10 21:33】 | ふー #- | [edit]
だって~、お気に入りにいれとけば、使わないだもん。しばらくは取っていても いつのまにか~へへっ
【2015/04/10 21:40】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/466-c10119dd
