タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ストレスたまってまっせ・・・

2007.02.01(06:27)

 お母さんずーっと、お仕事で19時位まで帰ってこないんだ。
お兄ちゃんは、わりと早く帰って来るんだけれど、塾に行ったりお部屋でPCやったり、あまり、かまってくれないし、お姉ちゃんは、お母さんより帰り遅いし・・・。ぼく、一人っきりでたいくつでたいくつで・・・ストレスがたまっちゃって・・・、20070201060837.jpg
  ぬいぐるみくんたちが、つい、うらやましくて・・・
20070201060951.jpg
  パンチで落っことしたり・・


20070201061049.jpg
  噛んじゃったり・・
20070201061032.jpg
  ペンギン君ごめんね・・。



とらママ・・
お母さんになって・・一緒に寝ていい?
20070201061010.jpg
とらママの背中広いなぁ~
・・・ということで、マジにストレスが溜まっていたヴァン君・・・
夜のお散歩は、がんばってやっていたのだが、それだけでは足りなかった様子・・・。仕事が終わって・・ここ2~3日は、落ちついています。

いっぱい遊んであげるからね・・ヴァン
コメント
我が家では、小3の次男が、愛猫のタマピーを、ほとんど玩具代わり?にしてるので、次男に構われるコトが、タマピーのストレスになっているかも・・・。でも夜になると、次男の布団の上が、タマピーのベッドになるんです♪
【2007/02/01 17:15】 | まじろ #mQop/nM. | [edit]
とらママの上で寝てるヴァンくん 可愛いね!!
ウチのニャンコは 外出O・Kだから
ストレスと言えば スズにとってはハナポン ハナポンにとってはスズかな?困ったニャンたちです。
【2007/02/01 21:31】 | ヴェルママ #- | [edit]
まじろさん、次男君けしてタマピーのストレスではないと思いますよ・・。いやだったら、絶対次男君の布団では寝ないと思います。次男君が大好きなんですヨ。
 ヴァンは、ウチの旦那の布団では、絶対寝ませんもん・・・・??
【2007/02/02 08:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
ヴァンをもらう時、ネコの為に2匹飼いを勧めますって言われた意味がわかったよ・・
スズもハナポンもどちらかいなくなったら、すっごい、さみしいと思うよ。
【2007/02/02 08:07】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/48-174c8999
