タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うちのパパさん

2006.08.31(14:39)

    ~ 今日はうちのパパさんのおもしろいお話し ~
うちのパパさんは、芸能人でいうと・・織田無道、小西博之似でいわゆる
濃い顔である。・・笑っていないと何か怒ってる?って感じ・・冗談を言うときも笑わず真顔で言うので、 ムッとすることが多い私である。
 そんなパパさんの実家に、結婚式があり礼服を着込み出かけた。
途中、結構広いサービスエリアで休憩をしようと駐車場に入り、トイレから出てくると、黒塗りの 北九州・山口・広島ナンバーの車がずら~りと停まっていた、な、なにこれは・・・と思っていたら、こわ面の黒スーツ黒ネクタイの人がぞろぞろと向かってくる。恐いけれど、そ知らぬ振り・そ知らぬ振り・・と車まで急ぎ足・・ところがなんと、うちのパパさん、その方たちに挨拶されていた・・・礼服にちょっと恐い顔・・(白ネクタイはきっと見えなかったのだろう。)と言うことは・・・・・・ わたしは姐さん??? 
           そそくさと、緑のフィットに乗り出発した私達でした。

家族 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
