タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう・・ヴァンくん

2007.02.07(09:21)

 夜中の12時半くらいになると、起き出して走りまわるヴァンくん、
旦那は、以前にも書いたように、「うるさい・・」「捨てる・・」「殺す」
と、仕事で疲れきっているので、睡眠を邪魔されるのがやっぱり、腹が立つみたい・・・。
 そこで、私は、起きてブラシを当てたりしてヴァンが寝に行くまで、2晩くらい相手をした・・・。
 ところが、ヴァンくん、調子に乗って3回目の夜中、私を起こしにかかった・・・。鳴いて・・走って・・。「これは、確信犯だな。」「わたしが相手すると思って、誘ってるなぁ~」と、「こりゃぁ、毎回起こされるぞ~」
「無視・無視」と思っていると、旦那が切れた・・・

そこで、ヴァンくんを昼間外に連れ出してくたびれさせよう・・と

     ヴァンくん公園デビュー
 「ほら、ヴァン・・お外だよ。好きなだけ走りまわっていいよ。」
20070207090618.jpg

 「母さん、ぼく、何度も脱走図ったけれど、お外怖いよ~」
             体制を低くしてノソリ・ノソリと歩く・・・。
       
 「ほうら・・ヴァン、お山の上だよ。」

20070207093141.jpg

「か・かあさん・・腰がぬけちゃったみたい・・動けません」・・・と、ガタガタ・ブルブルと震えるヴァンくんの
                     公園デビューでした。

コメント
おお~・・・雪が降ってきましたねぇ
(ブログ内に)
なかなかおしゃれですなぁ
さぁ今日はゆっくり眠れるのでしょうか・・・
【2007/02/07 16:02】 | zerobase #- | [edit]
 よっぽど恐かったのか、そのあとの2晩は驚くほど静かです。今晩くらい危ないかも・・
【2007/02/07 17:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
 だって、リード付けないと、逃げまわって帰って来ないんだもの・・
 やっぱり、ネコを散歩させるのは珍しいですかネ・・・。
 タヌキに間違えられないといいけれど・・・
【2007/02/07 17:59】 | ふーちゃん #- | [edit]
ここんとこ、らんらんも朝早くぽよまるを起こします。
寝てるぽよまるの上を走り回るし・・・。
起きるまで鳴き続けるし・・・。
それならと・・・朝のごはんを入れておくと、
夜のうちに食べちゃうし・・・。(涙)
ヴァンくん、お散歩の効果はありましたかぁ?
みんなタイヘンだね~。
【2007/02/08 16:53】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
旦那に、怒られてから、どっか具合でも悪いの?というくらい静かです・・・。ちゃんと怒られた理由が、分かっているのかなぁ~。公園デビューより、旦那のほうが恐かったのか・・あるいは、夜中騒いだバツで公園に連れていかれたと、思っているのかも?
【2007/02/08 18:46】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/51-5973f21b
