タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

置くと・パス

2007.02.07(18:23)

 合格祈願商品、タコも英語で言うとオクトパスでいいらしよと言う事を、
教えてもらった後、新聞を見ると・・・20070207180347.jpg
という記事が・・・。
 天草の有明道の駅・・・ネットで注文すると、お届がいつになるか判らないと・・・。う~ん、天草なら、一本道だし1時間くらいで着くかなぁ・・
ドライブがてら行ってみるかな・・でも、新聞にも載ったし売り切れていたらどうしよう・・と思いながら、出かけてみた。「この道何年ぶりだろう自分で運転するの・・ん・まだ先なの・・
この辺までしか来た事ないよ~。でも、ココまで来て帰れないし・・ガンバ・・」・・・で、

買ってきましたぁ~
20070207180403.jpg
  ハチマキしているのが合格祈願オクトパス・・
で、となりのが、たこ・・多幸ということでしあわせになるタコちゃん。

海沿いの道を、方向音痴のわたしが・・自分でハンドルをにぎって無事に・・爽快なドライブでした。

片道・・1時間30分気持ちよかったぁ~
 イマイチな息子に、「受験の時に机の上に置いとかなんとよ・・置くとパスだけん・・」
 なんだかんだ、ケチをつけても結構、縁起を担ぐTくん・・
どうするのであろうか・・・。ククッ意地悪な母であった。
コメント
天草までワザワザ買いに行ったの~?
もう そんな時は一言声掛けてよv-293飛んでいったのにぃ~
【2007/02/08 21:50】 | ヴェルママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/52-6a613f18
