タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パエリアの味って?

2007.03.12(09:39)

  ホットプレートを使ってお家でパエリアができる  

   ・・と言う事で、パエリアに初挑戦!!
   PCでレシピを印刷して・・お買い物に!
 トマトダイス缶・・1缶?なんグラムの物?と思ったが行ったお店には、1種類しかなかったので購入・・・レシピ通りに作って・・・

     はい、できあがり・・・

出来上がりに写真撮るのを、忘れていた為・・残りをパシッ20070312083114.jpg


     お味は・・・??

サフランの黄色い色が・・・トマト色が強いダイス缶のせい??
味もトマト味・・・「パエリアって、こんな味なの?」
と聞いてみたが・・だれも知らなかった・・

  それはそうだ・・外食といっても・・お寿司が回転するところか
ジョイ〇ル・・ファーストフードにしか行かない我が家・・子供達が知っている訳が無い・・・。

 「父さんは・・結婚する前に食べた事無いの?」

 ・・・無いらしい。

   そこで、結論を二つ・・・

    一度本物を食べてみよう!! 

  
私には、グルメブログは出来ない!!


コメント
多分何らかの原因(←だから何じゃそりゃ!)
によってそうなっているのでしょう
こういう時は、更新を何回か押すと直る場合が往々にしてありますよ
つたない説明でスンマソン
【2007/03/12 11:39】 | zerobase #- | [edit]
味と見た目は、どうであれ
食べられる料理ができたふーちゃんは偉い!
写真で見る限り十分おいしそうな感じです
【2007/03/12 12:37】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
今度こそ、えびは頭付きで、ムール貝だっけ?を使って、豪華なパエリアを作るぞ―と思ってます・・・。でも、本物のパエリアのお味を確かめる日は、まだ遠そうで・・・トマト味?どうなの?
どらさん、zerobaseさん・・・教えて・・・
【2007/03/13 07:54】 | ふーちゃん #- | [edit]
なんだか美味しそうじゃないですか?
一生懸命に作ったものは何でも美味しいんですよね。味を知らなくっても・・・・・(笑)
は。は。は。。。私もグルメブログ一本なんて、とんでもないっすよ
【2007/03/13 08:07】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
そういうことなら 私もいつでもお付き合いしますよ!!
お誘い待っておりますです ハイ。
【2007/03/13 15:22】 | ヴェルママ #- | [edit]
 kalakaさん・・ハワイ料理で、私にでも作れるような料理や、めっちゃ美味しい料理を教えてください・・・。

 ヴェルママ姉さん、モヤシ豚以降、超簡単料理の情報をお待ちしてます・・・。
【2007/03/14 07:56】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/57-fe1f541d
