タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハラハラ・ドキドキ・・

2007.03.14(08:18)

 今日は,息子Tくんの合格発表の日
番号の貼り出しは、午前9時から・・

もう、ハラハラ・ドキドキ・・・
娘の時は、発表旦那に頼んだので、今日こそは見に行くぞぉ~。

    神様・仏様・ご先祖さま~
  どーぞ、受かっていますように・・・・

では、行ってきま~す。 無事・理数科

     合格

「朝から、受験表ってまだいると?」
「俺,何処にやったか解らん・・・」
・・・と、言い始めたTくん・・
「受験番号覚えとけば、もう、いらないかな?」
「合格者召集日、いらなかったっけ・・・?」
 
貼り出してあるパネルが高すぎて、携帯のカメラでは撮れなかった・・・

     残 念。

でも、一安心・・・これから、また、忙しくなるぞぉ~
コメント
素晴らしいホワイトデーになりましたな
おめでとうございます
【2007/03/14 12:11】 | zerobase #- | [edit]
今度は入学準備で大忙しですね 
私は、やっと確定申告に行ってきました
ものすごーく混んでました~
【2007/03/14 16:56】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
良かったですね。
これからも大変でしょうが、がんばって。
今夜は祝杯ですね。便乗して、美味しい酒を頂きます。
【2007/03/14 18:21】 | オジィ #- | [edit]
祝いだv-315祝いだv-308祝杯だ~v-365
私16日と18日以外ならいつでもO・Kだからね~v-385
【2007/03/14 18:44】 | ヴェルママ #- | [edit]
 国語が大の苦手なTくん、日本人なのに・・・
かといって、英語もできない・・・。理科と数学は少しだけ得意ということで、理数科を受けてみた、理数科で落ちても普通科に入れてもらえる形で・・・、本当に受かると思っていなかったので、これから、ついて行けるかどうか、不安になってきました・・・。zerobaseさんどうでしょう。

どらさん、息子さんたちはどうだったですか?
それなりに頑張ってくれますよね・・。

オジィさん、ヴェルママ姉さん、祝杯は19日に
結婚記念日も兼ねてやるつもりです・・。
気持ちは一緒にお酒を飲みましょう・・。

なにはともあれ、お祝いだい・・。
【2007/03/15 08:11】 | ふーちゃん #- | [edit]
あのハラハラ・ドキドキは緊張しまくり!
T君これから大変だろうけど頑張ってくださいねv-315
【2007/03/16 02:46】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
 インターネット復活してよかったですね・・。
さっそくのコメントありがとうございます。
息子は、落ちこぼれないように・・、わたしはお弁当つくり(3人分)・・・がんばりますっ・・。
ハワイからのブログ楽しみです・・・。
【2007/03/16 07:49】 | ふーちゃん #- | [edit]
おめでとう!
よかったね!
大丈夫ですよ、なんか大物って感じの息子さんみたいだから。
お祝い遅くなって、ごめんなさい。
【2007/03/27 03:35】 | みーYUM (★日がな一日シャ #iL.3UmOo | [edit]
 午前3時半・・・こんな時間まで起きてるの?
娘に(春休みになったので時間が出来た為)レオくんがコップに顔を突っ込んでいる写真・ネコ家族の写真など見せたら、「かわいいー・仲良しだねぇ~・ほんと、抱き合ってるぅ~」と、見入ってました。
 PCでのお仕事大変そうですね・・、でも、うらやましいです・・わたしは、エクセルの方はさっぱりわかりませんから・・・。娘は、情報処理科に通っているので、みーYUMさんみたいな仕事に就ければいいな・・・。
 息子は、大物ではないですよ・・。
すっごく、小心者で声が小さく何を言っているのか、聞き取れないくらい・・「男だったら大きい声で堂々と喋りなさい。」といつも言っているくらいです。情けな・・・・。
 お祝いありがとうございました・・。
【2007/03/27 08:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
「かわいいー」と言ってくださった娘さんに、よろしくお伝えください!
私、Excel専門の仕事じゃないですよ。
もともと通販カタログやメーカーの商品カタログなどの編集企画と、そのためのユーザー調査などが専門です。
けれど、その延長線で、販売データの分析をぼちぼちやるようになったのです。
だから、すべて独学。
お嬢さんこそ、情報処理なんて、素晴らしい!
お嬢さんに在宅でバイトしてもらう、なんて可能ですか?
もしか、そういう方、いらっしゃらないかなと思って、あんな記事、猫ブログなのに、書いたんです。
もちろん、今すぐという話ではないんですけれど。
【2007/03/28 09:19】 | みーYUM (★日がな一日シャム♪♪) #iL.3UmOo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/58-32fb752c
