タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実家でお仕事

2007.03.15(14:32)

 ちょっとした事情があり、20日から午前中実家の仕事を手伝う事に・・
その、見習として今日・明日と仕事を教わりに行ってきました。

実家は田んぼと畑に囲まれた長閑なところ・・・

母が花が好きで畑には花がたくさん・・・
白いすいせん・
黄色いすいせん・・
20070315142131.jpg
      赤やピンクのポピー・・
20070315142158.jpg
      すみれ・・
20070315142300.jpg
あっこれは、自生のでした・・・。

あとは、ゆき柳・・きんせんか等など・・・
うちのベランダでは(わたしが手入れしないこともあり・・)こうはいかないので、しばし、目の保養・・・。
 
お天気の良い日に全体の写真撮ってきますね・・。


コメント
仕事 頑張ってネ。
その内 パエリア食べに行こう!!
【2007/03/15 20:45】 | ヴェルママ #- | [edit]
たまの田舎はいいでしょう。
天気が良ければいいんだが。
手伝いが、邪魔にならないようにな。
【2007/03/16 09:10】 | オジィ #- | [edit]
 失礼な!!オジィさん邪魔にはなってませんよ~。たぶん・・・・ね。
すっごく、遅くってイライラはさせているかも・・・
子供達も「一緒にバイトする~っ」て言っているので、やっぱり、邪魔かぁ~へへへ。

ヴェルママ姉さん、20日からは毎日実家にいるぞ・・(午前中だけ)
【2007/03/16 14:07】 | ふーちゃん #- | [edit]
どのお花も栄養たっぷりにイキイキして、なんだか我が家のお花たちもそちらの畑の片隅に引越しさせていただいたら
立派な花が咲くのかも
【2007/03/20 09:43】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 小さい頃は、野花のように一度植えたら、時期がくれば勝手に花が咲くものだと思っていました。田んぼのレンゲも・・・。公園のパンジーも・・。季節ごとに植え変える物だと知ってから、きれいな庭や、畑をみるとすごく尊敬します・・。
 私は、もっぱら、綺麗にガーデニングしてある、お隣の庭や、実家の畑で満足しています・・へへ。
【2007/03/20 17:29】 | ふーちゃん #- | [edit]
ご実家のお手伝い、お疲れ様です。
きれいな花々に囲まれて……
こちら北国では、未だ、花は咲いてないです。
もっともぼくの頭の中は年中ホヤホヤと、
極彩色の花咲き乱れてますけどね^^
『面白い写真』って、どんな写真ですか?
もう気になって気になって、夜も保てません。
ぜひ拝見してみたいものです(笑)
【2007/03/21 15:07】 | まじろ #- | [edit]
もし、写真をあげるぅ~って言ったらどうすればよいの?
【2007/03/26 07:46】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/59-225f8438
